晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ああそー言えば

レジーナの森に宿泊する方法は3つあって、ひとつはコテージ、もうひとつはドーム、最後はキャンプ。うちが泊まったのはコテージ。コテージはどうやら、テレビ以外は何も新しくなっていない様子。収納がひとつもなくて参った。ドームは面白そうだけど狭そうでもあった。お風呂と食事がコテージより近いのはいいかも。
そしてあのキャンプ。一体何十台入るんだろう。キャンピングカーも入るし。あんなに整ったオートキャンプなら、自宅の庭先にテント張ってもいいんじゃないかと思いましたよ。椅子を並べられるような平坦な地面に張るキャンプなんて、キャンプじゃない。