晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

コリン・ファース

を片時も忘れずに生きているはずのわたくしですが。「秘密のかけら」のトレイラーを見て、これは昔はまったジェレミー・アイアンズにそっくりではないかと卒倒。
ジェレミー・アイアンズと言えばダメージやらロリータやら、いえいえ一番印象が強烈なのはダメージでして、女で身を持ち崩す男の典型が描かれておりますが、秘密のかけらのコリンは、特にこのダメージのジェレミーにそっくりでどうしようもないような印象を受けたわけです。コリンといいジェレミーといい、唇の薄い男がいいのか。いやしかしレイ・リオッタの顔は伊良部みたいで*1大嫌いなんだけど、あれも唇が薄いといえば極端に薄いし。どこに共通点があるんだろう。

*1:ガキデカみたいだから