晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

しかし戦いを挑まれた幼馴染Rは、

「もうあったまきちゃってさー、それで不幸になるならあたしは不幸になる運命ってことで結構です!って帰ってきたんだけど、何をどう怒ってもなかなか帰してくれなくて、シツコクて本当にムカついた」
と完全に怒っていた。
その頭のネジが1本抜けてしまった幼馴染Mは(いやもともと人間ていうのは生まれつきネジが1本足りなくて、何を最後のネジとするかが問題なんだと思うんだけど)、そんな勧誘で入信したのなら本当に頭が悪かったんだなと哀れに思うし、そしてそんな間抜けな勧誘で他人が自分についてくると思ってるんなら本当の本当に頭が悪いんだなとこれまた哀れに思う。