晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

子供達にとって楽しくない時間を提供すると

よりシンプルに儲かるわけ。これを腹黒くないとしたら一体何と表現するべきか。
ま、子供だってケンカで怪我する可能性はいつもあるし、うちの子だって普段臆病なのがいきなり動物園でワイルドになって脱走したのかもしれないし、全員がランチを落とすかもしれないわけですね。
そうやってあらゆる可能性が存在する以上、オペレーションに障害を来すような子供がいたら保護者を呼んですぐさま引き取ってもらうという方策は「責任を回避するためには」極めて有効だけど、利用しなかったサービスの対価を払わされる消費者からの理解はとりつけられない。