晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

簡単な流れ

  1. 第1週の木曜午後にいきなり迷子にされて、翌日以降午後は来るなと言われる。
  2. 第2週の火曜正午のPickUp時、その日11時頃偶然会った友人Iがついてきて「4歳児迷子にしといて何の詫びも返金もなく、おかしいんじゃないですか」と怒る。
  3. 翌朝休ませようと電話したところ、「もう来ないで下さい。弁護士に話を回してあります」とあっさり。じゃあ電話しないでそのまま連れて行ったら、ドアの前で「もう来ないで下さい」と言われるはずだったんだろうか?
  4. その友人Iの紹介で弁護士Tのところへ行き、OFFICE OF CONSUMER PROTECTION(消費者保護局)に一筆クレームを申し立ててもらう。こちらの要求は、使わなかったサービス分の返金。
  5. そのお役所から先日「今回の件は証拠不十分につき終了です」という書類が届き、お役所からの質問に対する回答がコピーで添付されてきた。