晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

この話ほんとう?

キムタクによる、有名タレント>無名スタッフの図式

木村拓哉がスタジオのロビーでくつろいでいたときのこと、超人気タレントと番組スタッフの談笑が耳に入ってきた。
超人気タレントが「バレンシアガのバック買っちゃったんですよ」と紙袋からバックを出すと、女性スタッフが「ずるいーかぶっちゃうから!でもルブタンの靴は私が買うから我慢してよねー かぶっちゃうから」と発言したという。
 木村拓哉は女性スタッフの「かぶっちゃうから」発言にむかついた。
そのときの心境を木村は「割とタレントさんとふつうに話せるスタッフで、タレントさんはみんなこう(きれい)でしょ、タレントさんと同じ目線で、かぶってるはねぇよ。
己を知れって言うこと。『私と一緒だよー』みたいな。お前はぜんぜん違うだろ!」と怒っていた。

それなら、有名タレントが無名スタッフに向かって「ずるーい、かぶっちゃうからやめて」と言うのはアリってこと?

女性ゲストに「そのスタッフは美人ではない?」と聞かれ、キムタクは思わず無言になってしまうなど女は顔といわんばかり。

おおこれは面白い!その女性ゲストっていうのは誰なんだろう。ブスで無名でスタッフのくせに、美人で有名なタレントの前では何事をも牽制してはいけない、ということですか。
その有名タレントは実はまるで怒ってなくて、「人とかぶるのはイヤだからやっぱり次はオーダーにしよう」とか考えてたりしても。