晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「じゃ、水でも飲んでれば?」

ていうかスーパーなんか行かないで家で寝てれば?安く安くってやってると、何も買わないのが一番安いことになる。間違いなく。だからあたしは大臣が水道水を飲むのが大嫌いだ。
きっとこういう人は、年賀はがきなんかもチケットショップで買ったりするんだな。しかもそんなに倹約してどうするのかって、マンションの最上階の住戸を買うのが夢だからだって。
ま、夢は人それぞれでしょうけど、この人は最上階に住んでもこのケチ癖を治さないだろう。贅沢病という言葉があるんだったら、貧乏病って言葉があってもいいと思うね。