晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あたし1人なら行くんだけどなー。

大臣なんかハワイにも行ってはいけないと言う。何かあったら困るからだってさ。困るって何ですか?あたしが死んだら困るんですか?へーえ?悲しいんじゃなくて?迷惑する?それだけ?ふざけんな!!ハワイじゃなかったら一体どこに?一夏のプールに10万円もかけるお金もございませんし、かと言って飲食禁止でキャップ必携の区民プールみたいなところに通うことも一切したくありません。そんなのは子供が1人で行くところであって大の大人が喜んで行くところじゃない。「安いから」って市民プールにしかも子供のために毎日通うなんて絶対の絶対にイヤ。
とにかくこんなところに住んでたら、1日1万円ベースでお金がなくなっていきますから、だったらまだハワイがよろしいでしょう?