晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あんたら知ってんじゃないの謝罪のフレーズを!

味とかセンスとか商才とか以前の問題だ、言葉は。日本人の習性のみならず言葉も理解できない外国人をカウンターなんかに立たせてはいけない。
ちなみに返金のくだりをどう喋ったかと言うとですね、「Refund it」「Re-fund」「Do I have to spell it out? R-E-F-U-N-D.」とやってもまだ反応がなかったんで「I want my money back!!」と言ったらやっと通じたんですよ。お台場みたいな観光地で「俺の金返せよ」とは実に情けない。でも田舎の流行を知るにはお台場が一番いい場所なんだけどさ。