晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あったまに来て

私「私のオーダーは4番ですが、あなたがたの中で誰か、さっき私がそれをキャンセルすると言ったのを聞いた人はいますか?私は『返金しろとは言わないが』と言ったのですが、その英語がわかった人はいますか?」(英語)
店「・・・」
私「返金して下さい」
店「・・・返金はしないんですね?」
私「気が変わりましたから返金しなさい。返金。返金返金返金。へ・ん・き・ん。今すぐ!」
店員は慌ててレジを開け小銭を数えて、
店「もうしわけございません」(日本語)