晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そしてここでものすごーーく重要なこと

があるんですけど、その「口の中に入れるもの」というのに、色々と条件がある。

  1. 安くていい。
  2. 高価でなくていい。
  3. 凝ったものでなくていい。
  4. 多少まずくてもいい。

Westinのケーキのあとに煎餅食ってる親子を見て確信しちゃったよね。ああこの人達何でもいいんだ。結局「もぐもぐできれば」なんでもよかったんだ。味のわからない(その必要がない)人間に1個650円のケーキなんか買ってきて本当の本当に損した。砂糖と粉と生クリームを箱に詰めてやれば、それで十分だったんだ。餓鬼ってどういう意味だったかしらね。