晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣なんか

あたしにすぐ服とか靴とか捨てなさいとか言うクセに、目の前のその1口、目の前のチョコレートひとつを食べないでおくことができない。ひとたびチョコが視界に入ったその瞬間からそれを食べる瞬間まで、そのチョコのことで頭が一杯になってるに違いない。あたしが食べ物の何がどこにあろうと、空腹になるまで一切興味がないのと対照的に。
しかもあたくしの服も靴も、外反母趾になるとか虫がわいてるとか、健康を害するようなものはひとつも家にございませんわ。でおたくのそのヒトクチはどうなのよ?糖尿病開始が1日早くなったんじゃなくて?寿命が1日縮んだんじゃなくて?