晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

来年の夏は30日と言わず2ヶ月でも3ヶ月でも。

コンドミニアムは当たり外れがあるから、代理店によくよく確認しなきゃならない。稀に不動産屋が自社所有物件を詳しく紹介してることがあってそれは確実に内装がわかって大変によろしい。
前回車がなかったから、今回は車を付けて。駐車場込みの値段かどうかでも随分違うしさ。車にしたって保険込みの値段かどうかで倍違うしさー。
とにかーく。住居と車と学校で一体いくらかかるのかそしてどうやって大臣を攻めるのか。担保にできるものも譲歩するものも一切ない主婦のあたくしですが、やっぱヤフオクで売りまくるしかないのかしらね。