晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

やっぱり行ってこよ。

と思って電話してみたらさー。
どいつもこいつも話しっぷりが、お客相手とは思えないような態度なワケですよ。色々同じことを毎回聞かれてうんざりしてるっていう、だるーい感じがアリアリなわけ。でも毎度同じことを電話口で繰り返して予約を取るのが、あんたたちのお仕事でしょうよ。
馬鹿らしくてどうでもよくなっちゃって、あたしも馬鹿になりきって「同時テロって何ですか?いつですか?」「燃油サーチャージって何ですか?」「払わないとどうなるんですか?」などとまるで営業妨害みたいな口調になってしまいましたとさ。