晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さて健康食品のキライなあたくしの

父はそういうものがダイスキで、色々と怪しくて面白い漢方薬などをくれますが、一切飲みませーん。飲んだってガンになるときはなるし、飲まなくたって飛行機が落ちてきて当たって死ぬときは死ぬんです。
効くから飲め、と言われてもですね、DNAの言うことには絶対の絶対に逆らえないという遺伝子至上主義のあたしには、意味がわかりません。そんなもので体質が変わったら誰も苦労しないんだと。誰かこのあたしの目のクマをどうにかしてくれと。この入眠障害をどうにかしてくれと。このアレルギーをどうにかしてくれと!