晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今日のおくすり

セレスタミンはとっておき。ロキソニンが必要な場面はきっと頭痛だろうけどそれもあたしはほとんどない。フスコデとムコダインメイアクトだけとりあえず飲んで今から寝ます(11時前だけど)。
朝ちらっと子供用のテレビを切り替えたら、小倉智昭の番組がまんまと滝川市教育委員会がどうのこうのと報道してましたね。でもコメンテーターのコメントが気に入らない。世の中のつぶやきをスタジオでつぶやいてお金がもらえるなんていい商売だ。
「署名をとってあいつらをクビにしましょう」っていう人、いましたか?あの番組中。
そうですねえ、折角の公共電波なんですから、「あの千葉潤指導室長を囲んでキモイを10万回唱える会というものを発足します。連絡先は・・・」ぐらいやってくれてもいいのに。あたし行きますから、滝川市。
ただあたしにゃ他人様に向かってキモイなんて言う度胸はありませんから、「お前キモイ。イジメって書いてなきゃ虐待じゃないの?侮辱じゃないの?そういうあんたもキモイぞホラホラホラホラ」と録音して無限リピートかけて拡声器にとりつけますから。