晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

中耳炎て生まれて初めてやったと思う。

痛いっすね!けっこう痛いっすね!
で、今日一緒に遊ぶ*1はずだった友人Sに電話したら
「ああよかった!!今ねえ、電話代払ってなくて回線が止まってんのよ!なんでかわかんないけど電話をこうやって受けることはできるんだけど。今かけてもらってよかったああああ」
と不思議なことになっていました。
「アタシもそういえば忙しいんだったわ、子供の誕生日も近いし。おたくの耳もお大事にね」
「それよりあなた、早いとこ電話代払いなさいよ。携帯ないんだし」
「わーーった。じゃあね」

*1:通販しまくりたいんだけど日本語が読めないから、うちに来て井戸端会議をする予定だった