晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

あたしが親ならこのキョウイク委員会こそ許さない。

税金で人殺し容認して記者会見して事件の風化を待って天下って年金たんまりもらって平和な一生を終えるつもりな、俺様平和主義の公僕
「わたくしどもとしましては、今のところそういった事実は把握できていないとお話させていただいている」
こんなのが税金で飲みに行ってるかと思うと腸煮えくり返るね。なあなあのお役所でふんぞり帰ってるから「殴る蹴るだけが暴力じゃないんだ」とか言ってられるんだね。
滝川市の皆さん、こいつら公僕ですよ。




滝川市教育委員会




千葉潤 指導室長




sidou@city.takikawa.hokkaido.jp
↑指導室にメール書いてあげちゃったもんね。
「安西教育委員長殿。どうかこの千葉潤指導室長を解雇してあげて下さい。税金の温床にしがみつく木っ端役人が一番恐怖しているのは、定年まで勤められずに天下りもできずに辞職願いも受理されず、退職金もないまま職を失うことです。死んだ子が怖かった学校を作ったあなた方も、恐ろしくて恐ろしくて彼が出勤できないようになれば、殴る蹴るだけがイジメじゃないということがわかるでしょう。遺書を遺書と呼ばずに手紙と呼ぶ神経も理解できるようになるでしょう。」