晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おおおおおおおおおっと!!!

テレビなんか見ないぜなんて書きながら大臣が何気につけた10chでうっかり目撃してしまったぞ!
北海道滝川市の大脳20g程度な教育委員会指導室長千葉潤が、
「今のところ執拗に一人に対して皆で攻撃したとか叩いたとか、そういった事実は確認していない」
「手紙には『イジメ』とは書いてない」
と言ったぞ!言い放ったぞ!
首吊り自殺を図って意識不明のまま死に至った、不幸な不幸な不幸な人生を不幸なまま終わらせた小学生の

学校のみんなへ
この手紙を読んでいるということは、私が死んだということでしょう。
私はこの学校や、生徒がとてもいやになりました。
・・・
みんなは、私のことが嫌いでしたか?
気持ち悪かったですか?

ここまで率直に不幸な書置きを見て、どのクチが言ったって?あ?どのクチが言ったって??