晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

主治医に以下報告。

  • 理不尽な母親に再三再四怒鳴られるのに懲りて、とうとう精神的に殺してしまいました。
  • 自分も殺されないようにするには、どうすればいいかを考えました。
  • 子供の食事など生活の管理全般について、かなりどうでもよく*1なりました。
  • 今対外的には非常に安定していますが、頭の中が忙しくて不眠はひどいです。
  • ついでですけど、子供は越境で公立に行かせることになりました

*1:強迫観念の人間に育児は酷。どうでもいいことがひとつもなくなるから。