晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そういえば友人TはKINKIのファンで

というか堂本剛のファン。ファンっていうか脳みそ沸きまくり。
曲忘れたけど、女の子と一緒に種まいて芽が出てっていうPVを一緒に見てた時「夫婦だ!これは夫婦だ!」と狂いだしたこともあり。
またいつだったか、「硝子の少年時代」のコンサートビデオ持参で深夜に現れ、振り付けを覚えさせられたこともあり。今でも踊れる私。ひそかな自慢。
日比谷の舞台挨拶に朝から並ぶから泊めてくれとか、つづきスタジオの垂れ幕が今誰になってるか見てきてくれとか*1、色々つきあいましたねえ。

*1:彼女にとって、当時麻布十番在住の私の家はかなり使えた