晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

物忘れが激しすぎるので

どこか脳を損傷している気が。ビール飲みすぎとか。
今日もチャーリー*1を稼動させたはよかったけど、リビング奥のドアを閉め忘れてまんまとヤツはあっちではまって帰ってこなかった。*2

あれとこれとそれも忘れた。てか何を忘れたのかすら忘れた。今日テレビもI forgot it because I forgot itって言ってたな。誰だ?あカンタだ。TOTOROの。
あーかさ忘れたんだな。結構思い出せるじゃん。

*1:ROOMBA

*2:ひっかかるとモーター止めちゃうから、セルフリカバリできない。世代はディスカバリって名前のくせに。