晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

昨日と同じプロシージャで。

映画がおかしい。昨晩、pay per viewにハリーポッターの第3作があるんで見ながらご飯食べてたら、3人が電車に乗ってるシーンで画面が砂嵐になっちゃう。
あわててフロントに電話して、リトライしたけどやっぱり同じシーンから。段々音がおかしくなってって、見るに耐えない。委員長は大いにご立腹で。

今日もまたやっぱり同じシーンでNG、フロントに電話したら、映画は別の会社からサービスを買ってるから、その会社にエンジニアをよこしてもらうよう連絡つけるから待っててね、だって。

夜リトライしてみたけど、やっぱりだめ。チャージされないようフロントに電話して、会社に連絡ついた?って聞いたら「誰もいなかったよ。だってクリスマスだから」だってさ。

うちの委員長は、クリスマスはわからないけれどもハリーポッターが壊れていることは理解したらしい。