晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今まで行ったことのなかったところ

行ったことのない国なんていっぱいありますが、今回行くことにしたのはサイパン。
でも国っつーかここはアメリカの自治領だそうで、しかも自由貿易港。
これから大量の個人輸入は、サイパンのホテル宛に送ってもらうことに決定。
次の目標は食器の総入れ替え。ウェッジウッドのコンランを狙ってるんですが、国内に揃ってるとこがないのよね。西武に頼んでもいいけど定価な上に3ヶ月かかるし。
そんなわけで次は、イギリス直輸入。

サイパンは結局8日間も滞在したわけですが、8日もいてあたしゃ飽きました。もちろん委員長は全然飽きない。海はすごい。海は育児をしてくれる。