晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2019-06-14から1日間の記事一覧

20歳から今に至るまで、体重が変わらない。

この詳細を面白おかしく書いたら? ダイエット本として爆売れするのでは??今日初めてランチ一緒に行った子が、ええええ?eioさんってそんなに食べるんですか???とキョーガクしてた。そりゃそうだご飯大盛り2膳食うからねオレ。「えー??そんなに食べて…

VMにvagrantでCentOS7でpython

やってんの今。 AIじゃないんだよこれが。スクレイピングなのよ。AIだったらカッコつくのにさ。 もうほんっとに今まで何十回とvagrant initしてlaravelやらrailsやら入れてきたけど、結局pythonからExcelいじるのがいちばん可愛くてスキ♥ pythonの何がかわい…

久しぶりにブログ読み返してみたら結構楽しい。

自分が書いたものなのに、記憶にない。 書いといてよかった♥ 書いてなかったら、それはあたくしの人生に起きなかったことになってしまうわ。 ムカつくことを書き散らして吐き出して忘れるのは賢いやり方だけど、後で読み返せない場所にカギかけとくといいか…