晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2014-10-19から1日間の記事一覧

IKEAとコーナンに行ってきた!

8時半に飛び起きて9時半にはIKEAに滑り込んだ!自分の買い物のためなら二度寝回避は可能。 さてLEDライト、メタリックなのが特価990円だったから迷わず青と赤買ってきて、青を委員長にあげた。水槽に赤いのをセットしたら、大臣に何これ白色はなかったの的な…

水草タンクの構成。

カボンバ マツモ ロタラ バリスネリア アマゾンチドメグサ オーストラリアンノチドメ とりあえず小鉢に入れるか溶岩板で挟むかして、沈めてあるんだけど。 オーストラリアンノチドメ、だけは参った。細すぎる。絡まり具合もすごくて知恵の輪並み。 なんとか…

発酵式CO2ボトル。100円ショップの水差しがそのまんまイケる!

出口が先細ってて、チューブにぴったりですのよ奥様!!!容量小さいけど、1,2日はじゅーぶんイケる。 ペットボトルのフタに穴開けてあるのは、グルーガンじゃ隙間できるみたいで今改善策を検討中。 ぼちぼちでんなー

フグが来た。

全長10㎝もあるーーーーーーーーー(TДT) だって3-5センチって書いてあるからせいぜいハゼよりちょっと大きいぐらいの子供が来ると思ってたのに、何とまあデカいことでしょう!! そしてまったく何ということでしょう餌を買い忘れてて、慌ててクリックした…