晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2014-09-26から1日間の記事一覧

イソジン浴は怖いので、イソジンつけた綿棒で拭いてみた。

実験的に、重症な方の1匹の右側だけ。イソジンつけた綿棒で白点を拭いてみた。 おお!綺麗に取れた!!感動。生まれて初めての体験だから何をしても感動。 いや、、、これはイソジンなしでも、ただ拭けば取れる程度の代物なんじゃ? ついでにその綿棒を顕微…

和金が1匹白点病('A‘)

嗚呼えらいこっちゃ。 メダカと金魚、そろそろ追加しよっかなーってポチっとしたばっかり。もうすぐ届きますよ('A`) やっぱりリセットですか?だよねー 濾材も捨てる?だよねー 泣きますよ?またバクテリア買わなきゃなりません。 一応薬も注文しておいてよ…

何も言わなきゃナメられる。何か言ったらウザがられる。母とはなんと厳しく切ない苦行なのかと。

昨日また淵を覗きんでみようと思ひて 水槽の周りをさまよひしが 水の流れはやくして 我が嘆き漱ぎ落とすすべもなければ ぶつぶつと生きながらえて 今日もまた水槽に来り餌投げて遊び暮らしつ。 じゃー俺がいなきゃいいんだな!!勝手にしやがれ!! と叫びた…