晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2014-09-13から1日間の記事一覧

カニ水槽の底面、変更。チューブ入れとくと何か便利かもしれない。

便利に違いない!と思いついたらすぐやってみたい。と夜中に決行。 でも大変だった('A`)水洗いしながら作業ができない。海水が蛇口から出てきたらいいのに('A`) ぜーぜー言いながら砂出して、サンゴ砂出して、軽石出して、底面フィルター配置変更して。意外…

氏神様の例大祭で金魚すくい。

同時に目が覚めた子Yと顧問。おもしろすぎw さあゴハンも食べたことだし、お詣りにいきましょう。 てくてく歩いていくと、そこかしこに提灯が吊ってある。子Yが「そうか、この提灯に沿って歩いていけばいいんだね」と賢いことを言う。 さて、軒を連ねるお店…

プルテウスは行方不明。ホテイソウが開花。

増水したら当たり前なんだけどムチャクチャ過疎って、何回取ってもまったく見当たらなくなってしまった('A`) 死んで骨格だけになったのを1体見かけただけで、どうなっているのかさっぱりわからない。お腹空かせて死んじゃったんだろうか。 つぼみができたな…