晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2013-02-01から1日間の記事一覧

BS1のニュースで北京の大気汚染をやってて。政治家があるパフォーマンスを。

街角で缶ジュースを配ってる。 その政治家の名前入り缶。陳光標だったか。 街角自体がもうバイオハザードなんじゃないの??タダだからって群がってないで家に避難したらいいのに、と思って見てたら。 その缶の中身はなんと飲料じゃなくて、空気。 雲南省の…

単語力。

久々なのにちゃんとアカウント残ってた。 妹は次のTOEICは目標830ときっぱり宣言しておったので、あたしもその辺で。 上級で全問正解を出そうとするとこんなに時間がかかってしまうのでー、 初級ならちょろいかと思ったらー、 確かに簡単なんだけどー、 15秒…

2月になったから大真面目に勉強するぞー

単語力とワードカップで速さを鍛えるんだ!がんばれ!! Tabキー+左右キー+Returnのみ。 前日までの成績 年齢詐称ww さて。 どこまで上げられるか。 fauna(動物相)を当てて、ふーむアフリカ諸国には動物担当の閣僚がいるのかと感心したあたくしwww…