晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-09-20から1日間の記事一覧

雨の日も風邪の日も。

勉強は続く。日々是決戦。代ゼミの柱にね。あったよね。 今日は「門脈」をどーしても覚えられない委員長のために、どーやったかというと、youtubeでフォアグラ反対ビデオを見ました。 それで我々の印象に残ったことは、フォアグラにするダチョウは雄だけで、…

アデノウイルス?

目ヤニが出るとそう疑うらしい。 顧問は一瞬の高熱+2日の目ヤニ。 あたしは低熱と咳。 そしたら委員長が倒れた。高熱。 3人とも、喉は痛い割にそんなに腫れてない。 うーん。 まあ疑ったからってアデノ分離するわけじゃないし、薬もないしね。 本人の体力…

先月ぐらいに江南スタイルを

テクノ教えてスレかどこかで見かけて気に入って、3日連続youtuberepeatで聞いてたんだけど、韓国語はまったくわからないのでサビすら歌えず、委員長がえーまたそれとか飽きてきてそれきりになってた。ら。今日何かのヘッドラインに上がってきて、なんと再生…