晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-04-30から1日間の記事一覧

いなくなったなと思って忘れかけたころに、

その子がとぼとぼ戻ってきて、「ごご・・・ごべんなざい」と言うので、偉いねえちゃんとごめんね言えたね、一緒に遊ぼうよ、なんて普段知らない子に絶対こんなこと言わないぜってなことを言ったんだけど、用があるのかないのかおっちゃんは「いえもう帰りま…

ウチの砂場セットは種類も数もあるから、よく大盤振る舞いする。

いい年こいて勝手に持って行こうとする子には「それウチの」と言って親の出方を見るけど、遊びたそうにじっと見てるだけの小さい子とかちゃんと「かして」と言ってくる子には気前よく貸す。という狭量な方針のあたしの目にも彼は、ただ面白そうだからと見に…

印象的な風景。

そうだ思い出した。 公園の砂場で子らが遊んでたのよ。 委員長がトンネル作ったり、顧問は駐車場区画整備したり。 で、その2人の間を横切っていった男の子が1人。 4歳ぐらい。 あたしたちは(あっトンネル・・・ああ無事か、よかった)ってな空気。 そし…

家計簿を見ると、

新宿の公園と東横のれん街に行ったらしい('A`) 確かに、林フルーツでメロンにフルーツてんこ盛りの不思議な何かを3つ買い、自分にはDean&Delucaのサーモンが何かマリネになったサラダを買った。