晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-03-11から1日間の記事一覧

サトエリがウエストくびれた画像

をブログにこの日付で上げたことに感嘆して、あたしもこの日付に減量宣言してみようと思う。体脂肪率20%大台乗っちゃってマジ全然戻らないんだけど。どうなの。

クレジットみたら、監督がタイ人?

と思うような名前で、ああそうだ青いパパイヤの香りは本当にいい映画だったなと思ったら、まさにその監督。絵がすっごく綺麗だったのは、そういうことだったのか。ますます性描写はいらん。蒲の湿地で直子と歩き回るシーンは美しかったけど、ぐるりのこと。…

やることなくなって、午後、ノルウェイの森を見た。

さて映画だけ先に見ると、原作読むときキャラに絵がついちゃうから、あんまりよくない。でも松山ケンイチが美しかったからそこはいい。菊池凛子までしかわかんなかった。凛子太ってた。 そんなわけで原作は読んでないけど、「イチゴのショートケーキを買って…

朝から全員お留守。

大臣と顧問がトイザラスかどっかに行っちゃって、委員長は塾のハシゴ。 ああ静かだ。なんて静かなんだ。 素晴らしい静けさについ床にワックスかけたり。