晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-01-21から1日間の記事一覧

4者4様。

今日もめでたくミニカーをゲットして満足の顧問。 BoogieBoardの電池交換版を発見したりして楽しんだ委員長。 ダイニングにモニタなんか置くもんじゃないのにとまったく納得いかない大臣。 エスカレータの方が絶対速いと言う大臣についてったら駐車場が1分…

大臣がメモリを増設してくれたおかげで超快速

なんだけど、画像は常にたまるし、常設じゃないこのノートにHDD挿したりしたくないから、最終的にはデスクトップを狙ってる。 筐体はテーブルの足と壁の間に隠して、モニタはしかたなく卓上に置いて、でもキーボードはその裏に収納したりできる。 最近委員長…

Logicoolのワイヤレスキーボードがどんなものかなと。

渋谷のLABIにもあるんだけど、他のワイヤレスを見てみたかった。 キーボードの右にスライドパッドがついてるタイプと、テンキーがついてるタイプ。 テンキー不要かな。 マウスを取り出す手間を省略できるから、やっぱ買いだねこれは。うんうん。と、何も買わ…

モニタ見てみてほんとによかった。

20インチ以下で探してた。 実際見てみたら、光沢タイプがやっぱりイイ(・∀・)! でも光沢以外はそんな豪華な仕様じゃなくていいの。スピーカーとか要らないの。 それなのに最近のメインストリームは23前後みたいで、しかも光沢はHDMIだのスピーカーだのハイエ…

顧問と委員長と大臣は6階。

なんと電気屋にミニカーがあった。 ここでもミニカーを買ってもらう顧問。ヤメロと言うのに買う大臣も大臣。買わないで見るだけの練習をさせろと。

秋葉原のヨドバシカメラに行ってきた!

モニタとキーボード見に。 委員長連れてきた記憶がないから、多分10年以上ぶり。 ヨドバシカメラは巨大で、寒いせいか激しく混んでて、品数トーゼン豊富で、でも底値ってほどでもなくて。1日丸々暇って日があったらここに来てみよう。