晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-10-22から1日間の記事一覧

人口増加率高い順。

国の自然人口増加率順リスト カタールはちょっと特殊。 2位以下ずっと最貧国。 ニウエって国を初めて知った。 読めば読むほど。n分に1人の子供の命が奪われていますとかn人に1人は5歳まで生きられませんとかあれウソだよね。 それでも増えてるんだから…

今月末には70億人突破ってうそみたいじゃない?

アフリカにワクチンを。 奏効してる。 そういうことだよね。 中国なんて無戸籍児が少なくとも2億はいる。いや3億かも。 どーすんのかね。 うーんほんとにどーすんのかね。http://www.cnn.co.jp/business/30003533.html 世界人口は1999年に60億人を記…

雨が降るかもしれないし代々木に行ったんだとばかり思ってたら

随分と帰りが遅くて、聞いたら駒沢にまで行ってたらしい。 鍋。 うどん3食でたりない。

雨が上がったからと父子が自転車乗りに出かけてしまった。

通販カタログのEMSを睨む。 欲しい。 楽をしたい。 むかし体脂肪率が18%前後だった頃、お尻をどうにかするマシンはありませんとジムの兄さんに言われてしょんぼりとレッグマジックを買ったんだけど、先日それも友人Mのところにもらわれていきました。 二廿…