晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-10-01から1日間の記事一覧

頑張って考えて考えて考えて、あの人に似てるってことを思い出した。

こういう、品行方正顔っていうか合衆国大統領顔っていうか、イケメンの中でも癖のない、ある方向に典型的な顔立ちを他にもあたくしは知ってる!! と上映中から4時間ぐらい頑張って考えて、いま思い出した。それはレッド・ドラゴンのレイフ・ファインズ。ハ…

面白かった('A`)

スゲー面白かった。 主演のブラッドリー・クーパーがイケメンすぎて気になって気になっていま公式サイト見てたら、 http://limitless-movie.jp/ 今日が公開初日だったみたい。 そりゃみんな狙ったかも。ていうか配給がそれを狙ったかも。 とにかく主演のブラ…

リミットレス見てきた!

久々だよ映画自体が久々すぎて*1涙ちょちょぎれるよ! 映画の日で土曜日で、かつ委員長に塾もお稽古も何もない日ということでずっと狙ってました虎視眈眈と。 その割に予約入れたのが今朝で、他の上映と違ってものすごく順調に席が埋まってて、まともな座席…