晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-09-10から1日間の記事一覧

夜納豆ご飯でいいとか言いつつ

週末はやっぱ挫折する腹積もりなんだな大臣は。

「正直言って、今になって親を恨む気持ちが出てきてます。

確かに、ゲームやパソコン、携帯など買ってくれましたが、それが原因で今の状態になったと考えると、どうしてもっと厳しく教育してくれなかったのかと怒りが収まりません。」 だってさ。 はい復唱!国民の三大義務! 「えーと、教育、教育とあとなんだっけ、…

「あなたはこの人に、なんというアドバイスをしますか?」

委員長の答え「働いたらいいんじゃないでしょうか」 正解です! この人がほんとに無能なんだなーとわかるのは、無名な企業に勤め始めたら周りに馬鹿にされるんじゃないかって心配してるとこ。今既に十分馬鹿にされてることがなぜわからないんだろうかと。

そんな委員長に、某発言小町のこんなトピを読んでやりました。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0909/442079.htm 働くのはイヤだ。 弟に仕送りさせたい。 29歳で仕事したことないのに今更働けない。 親は何も言わないし生活保護も(パソコンやめたくないから)受けられない。

外苑に父子をぽとんと落としてきた。

軽く3時間はお留守。 いやー素晴らしいですねえ真性オヤジと暫定オヤジがまとめて留守なんて!静かだ!平和だ! そして帰宅すると、委員長が勉強で唸っています。 姉はリボンを4メートル持っています。妹にその5分の2をあげました。姉が持っているリボン…