晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-03-04から1日間の記事一覧

でも劇そのものは面白かったんだよ(゚∀゚)b

こういう劇が成功するとき、すごいのは俳優や音楽じゃなくて脚本と演出だよね。素材がよくても調理が悪いと食べられない。面白かったからよかった。 いや誤解を恐れずに言うと、評価可能な経験値は持ち合わせていないのでこういうのが王道で面白いんだろうと…

楽しめないというわけではないけれども

映画でもどうかするとそんなことを考える。今回も、考えた。 これはロングランだから減価償却の設定はどうなってるんだろうとか、空輸に堪えられる大きさをはるかに超えてるからこの大道具は実はスポンジかバルーンなんじゃないかとか。ピンチヒッターはどう…

顧問も連れてった。

しかし時間が時間だったので中1時間を爆睡('A`) いい席で生オケだったから音に驚いてた。それでも寝た。

なぜか、恥ずかしい('A`)

ミュージカルって生まれてこのかた10本も見たことないんだけど、じっと見てるとどういうわけか恥ずかしくて毛穴がムズムズする。ディズニーランドのショーでも微ムズムズ。 歌舞伎なら現実離れしてるからそんなことはないんだけど、宝塚ぐらいになると「ひえ…

およそ12年ぶりに

ミュージカルというものを見た! 12年ぶりの重い腰を上げるからにはそれだけの理由があってのことで、といってもそれは知人が出るから+子供向けだから委員長を連れて=行ってみた。意外にステージがこじんまりしてた。15年前に観た美女と野獣もそういえばこ…