晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-11-23から1日間の記事一覧

友人Sのご主人が寝てしまってつまらない。

油性ペンを見つけたのでホクロを2つほど描いてたら、「これの逆パタはありえないよね」、つまり、うちに来て彼女がうちの大臣の寝顔に悪戯するなんてことは、考えられないよねという意味で。 確かにそんな失礼を働いたからには、次回うっかり居眠りでもした…

夕方になってニュースをつけたら

韓国が砲撃されてる。 やめてくれーなんか火の粉が飛んでくる気がするよーー なんかアピールしたいんだろうけど、言葉で交渉しないで態度で理解しろなんてまるで秋葉原の無差別殺傷の犯人みたいだよ。

友人Mと子ら合わせて9人。

大人4人はビールをぐいぐい。 子らはなぜかハリーポッター祭。女子にそこそこ馴染む顧問。 冬休みに富士登山をしたいとかそりゃ凍死するよとか、なんだか色々楽しかった。

友人Sの新居に遊びにいった。

新しい! 新築で新居。ほんとにもうすばらしく新しい。 どのくらいの新築ってもう外溝一部工事中ってくらい。 古くていいものってあるけど、実際のところよくわからない。古いものを大切にっていうのは、エコのようでアンチ消費経済でメンテはアンチエコだっ…