晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-09-03から1日間の記事一覧

ところで9月に入った瞬間、何か飛んでるよね。

いきなり鼻閉。すごい。いきなりすぎる。余りにも違う。 この「嗚呼今日のあたくしは、昨日までのあたくしとはきっとすべてが違うんだわ」っていう明確な差、これ20年来の伝統芸って感じ。飛んでるってことは9割方何かの花粉ってことだと思うんだけど。違う…

なんか色々凄すぎて鳥肌立ちっぱなしで。

直径10km?の隕石が海面に衝突したら海面が何メートル上昇するかを20分で計算。開成。すごい。 ヒエログリフ解析。解く方がスゴイのはもちろんのこと、解けるか解けないかギリギリの問題を考える方が何倍もスゴイと思う。そんなのあたしが態々思うまでも当然…

こんな問題文の途中でソッコー解答ボタン押しちゃうのねニッポンの秀才達は!!!

おばちゃんは見てて心臓バクバクしちゃったわ!!!この開成の真ん中の子の母親だったら心室細動起こしてると思う!! ニッポンはまだまだ沈没しなーーい なんかもうとにかく感動した。鳥肌立った。東大なんかやめたら?と思う。 しかし「私立の雄」を「しり…

浦和vs開成の決勝戦。

鼻血が出る鼻腔の部位をなんと言うか*1 5界とは、原生生物界、動物界、植物界、菌界、とあともうひとつは?*2 *1:開成エルステッド、浦和キーゼルバッハ部位 *2:浦和がサルモネラ、開成がモネラ

京都洛南。

1から100までの偶数をすべて足すと*1 *1:の瞬間ボタンを押した中谷くん。多分押したあとも計算してたんだと思う。2550。暗算。暗算だとおお?!!?

浦和 VS 慶応義塾

結晶 ガラスやゴムのように不規則に 代表作「光の帝国」 ドヴォルザークの新世界とは アイヌ語で地の果てという カリブ海の国ドミニカの首都は 地球の内部にあるマントルと 国家公務員のなんたらを100とし マーカス島

開成と久留米大付設の一騎打ち。いま見てる。

ブラックホールの半径を 学名を「Phascolarctos cinereus」という さいころの目を全部足すと2・・ 歴代総理大臣をアイウエオ順にならべたとき最初は インクのしみで作っ 200%を上回ってい ラテン語で「好ましくない