晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-06-11から1日間の記事一覧

あたくしが傾倒するフライングスパゲティモンスター教の素晴らしさ

を教えてあげたら、なんかもうメチャクチャ喜んでた。これから教義読むって。一緒に信心しようぜ〜幸せになれるわよ〜。 あとついでに骨焼く占いも教えてあげたんだけど(骨焼いて解説つけて義母に送ってさしあげなさいと)、マンションのテラスはバーベキュ…

「占い通りにしたからこの程度で済んだのよ、感謝しなさい」

とふんぞり返るだけ。なぜそこで自信を深める?意味不明だわと。占い通りにしなかったらどうなってたかって確認しようがないのに、何と何を比較してるんだか。アタマ大丈夫かな。 ただ友人Jの場合、ご主人がまったく占いを信じていない、というよりもそんなアホ…

「そんなの常識よ、占い信じてる人なら」

もうほんとに笑っちゃったんだけど、彼女の旦那がそもそも帝王切開なんだって。日程も方位も完璧な状態で誕生して、でも何十年も生きてればこれまでトーゼン色々あるわけで、だから旦那自身占いなんて全然信じてない。でも、義母はまったく動じない。何かあ…

あひゃ〜ヾ(。∀゚)ノ

ザメコちゃんとメシウマと占い師のブログをまとめて眺めてみた。俯瞰て重要だねーーー久々見たせいか目がチカチカするわ。 ザメコちゃん相変わらず超前向きでおもしろかった。前向きってやっぱり、人に嫌われることに慣れてるか単に無神経かってことだと思う…