晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-03-27から1日間の記事一覧

サプリ、たった1週間で効いた感触があるのは、

毛穴。 1週間に1回ぐらいは、ビオレの毛穴パックしたくなるんだけど、それがないのよね全然。小鼻つるつる。 毛穴に効いたのは何かなーうーん。 コラーゲン? ほんとつるつるで飲む前と全然違う。 これでコラーゲンだけやめて、また毛穴のぶつぶつが復活し…

肝機能は全然おっけー。

とにかくもう献血前日もちゃんと酔っ払うまで飲んで、わざわざ翌日キツくなるよう演出してまでの数字がALT11とγ-GTP18。γなんて本気で壊すと4桁いく人もいるのに、なにこのシロートみたいな数字は。 「病気がなくても長期飲酒者では上昇することが多く、1…

オドロキのコレステロール170

すごいわ俺。 いやすごいのは、俺じゃなくて多分カテキンよねこれ。 ほんとすごい。びっくりした。一番驚いた。 献血前に飲んでたのって、カテキンとあとビタミンBとかCとかだし。 たまにDHAぐらい。そんなんでDHAも中性脂肪に効いてたのかも。 二十歳過ぎて…

200mlは生化学のみ。

献血の結果来た!!

超ドキドキ。 こないだのTOEIC並みに動悸がする。