晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-03-16から1日間の記事一覧

と、近所のオンワード系のセレクトショップに入ったら、

モンクレールの白いコートを発見。 ナイロンのピーコート。二の腕にロゴついてるけど、あの白くて丸いヤツじゃなくてメタル。丈もちょうどしゃがんでも裾が砂場につかない、多分65センチ程度の非常にいい長さ。 なんかライセンス品らしいのがちょっと気にな…

春めいてきたので

いっちょジャケットの1枚でも買ってみるかと。 せっせとクロゼットを整頓していたら大臣が通りかかり、 「また何か買ったの?」 「その前に場所作ってんの」 「そんなにあるのにまだ買うの?」 「・・・こんなの砂場じゃ座れないから」 砂場仕様じゃないん…

よく遊んでくれる友人Yが

今日からマウイに行ってしまって相当つまらん。 当初フィジーも候補に入ってたけど、いま台風でスゴイことになってる。あれは行かなくてよかった。 今からでも電話して、Neutrogenaのブラシ付粉ファンデをリクエストしようかしまいか・・・でもお餞別渡して…

たまーに遊んでくれる友人Mに電話したら

グレートバリアリーフ?だったか?とにかくそこに行ってきたら、機材繰りで2日も足止め食らって出席予定だった結婚式を欠席する羽目になった!!と騒いでいた。夫婦2人分の席がぽっかり空くのは確かに目立つし。でもプランナーが速攻で桜を入れてくれたらし…