晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-01-09から1日間の記事一覧

と騒いでいたら大臣が

「いっぱいあるのにまだ買うの」 と来たもんですorz ええありますけどね。 「そんなの着てこれからどこ行くの?」みたいなのばっかりねorz

モノがいいのはわかってても

いやモノがいいから売れるんでしょうけど、やっぱり流行りすぎたモノに手を出す趣味はなくて。じゃ次は何がいいかっていうとそこまでアンテナ出せないし。バナリパもアバクロも上陸済みだし、どうしよう。セール時期に慌てて買うのもよろしくないし、どうし…

今新しいダウンジャケットがほすいんです。

今のAlcaliのは袖と裾のリブが超長くて、この珍しい形はものすごく気に入ってるんだけど。色がねー。淡くてねー。汚れが目立って。黒だったらと思うけどしかたない。 これを買う前にMonclerも一瞬考えたんだけど、あの白いのが貼ってあるから一発バレるしい…

こも散歩。

冬休みも終わり、朝食後に連れ出してくれる大臣もいないのでママ再起動。 四方八方に動く顧問と引きずり引きずられしながら、マクラーレンについて考えた。 遠巻きにベビーカーの人を見つけてまずそれがマクラーレンだと、ひっかけてあるトートを見る。Dean&…