晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-01-08から1日間の記事一覧

たいした人格者だ。

例えば。 ちょうどあたしがメロン食べ終わったところに出くわして 「ボクも食べたかったのに」 って言ったときもし 「あなたがメロン食べたいって言わなかったから」 って言われたら、メロンがあるなんて知らなかったのに、食べたいなんて思いつかないよ!っ…

ノドが痛い。

風邪じゃない。 怒鳴りすぎ。 委員長とその友人Rがモノポリーやってて。 その終了後の計算をExcelでやったんだけど。 コドモに入力教えてやらせたから結構時間かかって、まだ終わらないの?と聞いたら「お金は終わった」「権利書の清算がある」とかいうわけ…

オスモチン。

オスモチンて知らなかった。 アディポネクチンも、名前しか知らなかった。 アデは、脂肪細胞から出る生理活性物質。 オスモチンは、アデによく似た構造よく似た作用の植物性のたんぱく質。 だからオスモチンをたくさん含有しているお野菜を食べましょうね!…

日テレだったか

健康モノをやってて。 出川哲朗の寿命があと4年とか。 マイタケでたっちの2人が痩せてぴったり同じ体重になって「まるで双子みたいだね」て。 とりあえずマイタケとあさり酢と蕎麦は覚えた。 でもトマトジュースにピーナツ入れるのはいやだよ(´Д`)そのまま…