晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-11-20から1日間の記事一覧

そういえば実父Yが何かサプリ送ってくれてた。

何だっけ。フコイダン?コンドロイチン?関節系の。よくわかんないけど飲む気はあるよ。うんある。 でもめんどちくて忘れるのあたし。ワセリンもすぐ忘れるから各部屋においてあるぐらい。色々とどうでもよくなってきたんだと思う。

ところで最近、プラセンタを生で飲むのが流行ってんの?

プロポリス飲んでる友人が、プラセンタも飲んでみようかなんて言うのよ。 やめようよーーあれって豚の胎盤でしょう?ホルモン市場においてすら無名だった(もしくは誰も食べようとはしなかった)豚の胎盤が、そんなお高いわけありませんって。 そもそもエキ…

結論。

同じ。 恐らく分水嶺はその塗ったあとにあると思う。 足はレッグウォーマー最高。レギンス10分丈万歳。 しかし顔はだねー、レディーガガになりきってスカーフ巻いたりするしかないね。 基礎化粧品ってほんっとに色々売ってるけどさー、ワセリンとヘパリンな…

乾燥してる。

おかしい。 雨降ったのに。 家の中はどうにも乾燥。 あたくしの保湿といえば、お風呂上りにアクアコラーゲンゲル一筋。なんだけど、冬はやっぱりちょっと足りないんだよなこれが。 超めんどくさいんだけどワセリンにヘパリン類似物質を混ぜて、顔とあとつい…

「命題コレクション」

めでたく風邪も治りましたので早速とりだしたる本。 「総括的でいいっかなーと思ってさ」と友人S。 つまりはつまみ食いってことですね。 俺様の好みをよくおわかりの素敵な友人です。 そしてこれを開いてみたら、 よよよよ、 よ、 横書きですのよ。 でも速読…