晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-17から1日間の記事一覧

私らしく、なんて雑誌のコピーみたい。

実体がない。私らしくトイレのふたを閉めたとか、私らしく電車はいつも駆け込み乗車とかならわかる。でも私らしくありたい、ってねえ。 私という個人が為す範囲を「私らしい」とするなら、それが「不愉快なことを絶対に我慢しない私」から「他人のことなんか…

何か調べてると

何を調べてたんだかわかんなくなることが、よくある。 いま、最初通関士の資格を調べてたんだけど、なぜか森瑤子の長女?のブログを見つけた。ちょっとおもしろい。 「私らしく」って書いてるんだけど、その「私」の何たるかがどこにも書かれてないから、ど…

友人Kから電話。

今週ランチの約束があったんだけど、とても危険で会うことはかないません。翌週にリスケ。

父子はハンズに行ってたみたいで

何かまた色々材料を買ってきた。 ソーラーパネルとかモーターとか。 今度は何を作るんだろう。

顧問さんは徐々に回復傾向に。

熱マイナス、食欲アップ。 でも飲食の都度下痢なのは相変わらず。 おむつを見ると尿は出てるし、脱水は回避できたみたい。

ずっと微熱で推移。

高くても37.3度。 上気道炎マイナス、腸炎マイナス。 時々軽い頭痛があるぐらい。 でも全身バラバラ感強し。 納豆どんぶり作ってみたけど残した。このあたくしが!納豆どんぶりを! コレを機に痩せようと思います(・∀・)ノ でも下痢どころか便秘なんですけど。…

あれぇ?

熱が上がらなくなっちゃった。 むしろ下降気味。 一眠りしただけなのに。 祭だ祭だワッソイワッソイで超盛り上がってたのにー。 武者震い*1とかして鉢巻しめてたのにいいい。 俺って健康なのかな。なにしろ3キロ増で横ばいだし(ノд`) *1:悪寒もそういえば、ない。