晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-13から1日間の記事一覧

俺様のケータイのちゃくめろは、Everybody。

BackstreetBoysのだ。 (着メロだからあったりまえだけど)イントロのヘビロテ。サビに到達しない。 でね、最初の「うわーん」のあと、ドラムや何かに併せて、チンチキっチ、チキチキ♪っていう効果音の繰り返しがあるんだけど。 問題は、電話が鳴るとそれし…

友人Yから相談メール。

彼女とは最近専ら、叶姉妹のことばっか。 なんでも恭子タマの唇を見てたら、自分もヒアルロン酸を入れたくなったんだそうだ。止めるよろし。痛いから。脂汗ダラダラで気絶したほうがまし。彼女リップラインにアートメイク入れたときの痛みを、すっかり忘れてい…

しかしこのリメイクな一品が、とてつもなく美味しかったらしい。

委員長と大臣が「また作って」て言うんだけど。 そもそもマッシュポテトもひき肉もまったく味見してない*1から、どんな味だったんだかさぱーりわかりません。たまにこういうクリティカルヒットがあって、そういうのに限って完全味見レス。なんとなく想像はつ…

Costcoさんのミートローフに付け合せてあった、マッシュポテト。

大量だったんで大量に残った上に、なんかちょっと固いのよね。 クリーム足してパセリ足して、と色々変更。 鶏ひき肉やたまねぎをあーしたりこーしたりして炒めて冷まして、四角いのに敷いて変更後のポテトを載せて焼いて出したら、完売した。横目にあたくし…

ブルーベリーをたくさん入れたら

焼きあがった1分後、袋みたいにシュ〜。 あらー失敗したわ。 と思ったんだけど、切ってびっくり超しっとり、食べてみたらば驚きのうまさ。うーん配合忘れた。