晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-03から1日間の記事一覧

めちゃイケ中居くんスペシャル

やっと全部みた。 最高に面白かったのが、トム・クルーズのやべっち寿司。 握ってる職人が英語で話し出したのも驚いたけど、脇固めてたオヤジもまたいきなり英語で話し出した瞬間の、やべっちの驚きっぷりが超おかしかった。 最後中居くんのスライダーを見て…

きょうび、気になるもの。

アリソン・デュボアの犬歯。 叶恭子の鼻筋。意外に短い。映画のバナーの横顔見てて気づいた。

さてものすごい勢いで

ビュフェの料理をお皿に盛る女の子がいて、ラタトゥイユのトングひったくられた。細いのによく食べるのね。若いわ。 お店出るとき見たら、ベルト外してた。ベルト取る前に帽子取るの忘れてるねなんて委員長に話してたら、 「ものすごいアフロなんだよきっと…

サルバトーレ行ったら混んでた。

でも5分ほど待ったらすぐ座れた。 スパゲッティ、の文字だけ見て注文したら貝が大量に・・・。お味はよろしゅうございましたが貝はいただけない。何しろムール貝ですよこれは。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%82%A…

綺麗なお花屋さんの入り口で、

あーでもないこーでもない、とウツボカズラの前から一向に動かない我々親子。 近くを小さな蜂が飛び回ってて、飛び込むんじゃないかと生唾で見守ってたんだけど、そんなに都合よくお話は展開しませんでした。

衝撃の食虫植物ウツボカズラ。

今まで緑のこざっぱりしたのしか見たことなかった。 この種の現物見たのは、生まれて初めて。 そのあまりに華々しい色と形に、委員長と2人で固まること数分。 中見たかったんだけどキモいわ怖いわで、携帯で覗くのが精一杯。 携帯でつついたら2割ほど水が…

委員長とちょっとドライブ。

青山。人いなくてガラガラ。道もガラガラ。 と思いきや、明治通りで帰ろうとしたら原宿の人ごみがすごかった。 H&MとForever21に向けて大行列。警察が整理してた。 ずっと12号線?の工事やってるけど、終わったら歩道も広くなるのかしらあそこは??