晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-04-27から1日間の記事一覧

でも真の懸案事項は液体じゃなくてマスクだと思う。

バカ売れしてるらしいから、品切れになる前に買わなきゃ。ブラピの12モンキーズ思い出すーー。

液体規制。

ロンドンのテロ発生当時から比べると、持ち込みの基準が随分ゆるくなってた。 しかし100ml以上はNG。それ以上の容積がある容器に100ml以下の液体が入っている場合でも、容赦なくNG。 えっ?顧問さんのマグもミルクのボトルも、200mlいけちゃいますが?! カ…

委員長的大問題。

「JALに電話してバシネット席リクエストしたから」 と大臣に伝えてにこにこしてたら、委員長が 「その席、モニターとリモコンはちゃんとついてるの?」 「・・・ええええっ?!」 慌ててまたJALに電話して確認。 バシネットをつけられる最前列シートは、袖か…

禍の坩堝。

「豚フル怖いねー成田なんて絶対パニックだよねー」 と完全に傍観モードでいたら、委員長が 「でも今度グァム行くんじゃないの?成田じゃないの?」 「・・・ああああっ?!」

何もない一日。

いや毎日大抵何もない。 平和ボケ。 友人Eの子Rがクルマに乗ってるときも、普段どおり 「何この自転車!あたしに轢いてほしいワケ?!」 などと言っていたら、委員長が子Rに 「いつもこうだから。気にしないで」 と、まるで大人のような口調で説明して、子R…