晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-04-24から1日間の記事一覧

求刑5年だっけ?

でも5年くらおうが執行猶予ついてようが、TKはもうムリ。覆面でしか戻って来られないと思うの。だって何聴いても「借金かえしたい」っていうまじないにしか聞こえない、きっと。 しかも今年で50歳。楽曲より自伝の方が絶対に売れると思う。あたしゴーストや…

同じ芸能人でも偏差値高いとやっぱ厳しいものが飛んでくるのね。

鶴瓶が脱いだのはバッチリ電波に載ったのに。どうして逮捕されないの? でも逮捕自体もかなり強い対応だけど、家宅捜索なんてする?ちょっと厳しくない? しばらく自粛したあと、より一層、あのいい人キャラに磨きをかけて復活してきそうだ。失うものは大き…

つよぽんの記者会見見逃したヽ(`Д´)ノ

いやーなんていうんでしょうか。 わいせつはわいせつでも、強制猥褻じゃなくてよかったねーとしか。 まーー、でもねえ、土曜昼下がりの渋谷のスクランブルのど真ん中で素面で脱いで騒いだのと、深夜のミッドタウン裏で泥酔してひとりで脱いで吠えたのとは、…